祝!上棟式

category: 新築福津市M邸

今日は天気もよく絶好の上棟式日和でした。
先日、棟上げが終わり、屋根工事真っ只中の福津市のM邸で上棟式を執り行いました。

上棟式が終わりお昼にお施主様より上棟弁当をご用意頂きました。床にブルーシート、真ん中に折畳みのテーブルを並べ即席の会場(?!)を設営しました。
御施主様が中々現場に足を運ぶ事もできなく、職方さんと顔を合わせてお話する機会も少ないということもあり、こういう直会の場を設けて頂きました。それぞれの職方さんも直接お施主様と会話することで、今後お引渡しまでの工事に対する気持ちがより明確になったと思います。

秋の爽やかな風が気持ちよく、弁当もとても美味しかったです。大変ありがとうございました。

こちらの現場では明日から連休の4日間、また“構造体見学会” を開催します。リフォーム・新築相談会のイベントもやる予定ですので是非、この機会に奮ってご参加下さい!

img_7980

img_7987