完工に向けて、着工に向けて

category: メンテナンス, リフォーム, 新築西区D邸

昨日、T邸マンションリフォーム、横浜H邸新築の2件の契約が決まり、来月末、七月末着工に向けて打ち合わせが始まります。どちらも若いご夫婦です。T様は同じマンションリフォームのご入居者からのご紹介です。H様はわれわれの作品はもちろん、百道浜や、ハウステンボスワッセナー、鳥栖のご入居者案内での、オーナーの素敵な暮らしぶりとお人柄に、感動されてました。横浜から二度も福岡に来ていただき、初めての関東での作品になりますから頑張ります。福岡と勝手が違うので、より、工務店や材料屋さんとの密な打ち合わせが必要です。

月末に、ご入居者の久留米H様ご購入の、マンション美装,防カビ工事と、博多区K邸の、外壁塗り壁工事、コーキング工事を行います。梅雨前に、終わらせておきたい工事ですから。

西区D邸は29日の仮引渡しに向け、工事、検査、登記・・・・順調です。先生のこだわりの部分と、奥様のこだわりの部分、それぞれ平田と密に打ち合わせながら進んでいるようです。着工時に、先生から5月末までになんとかできればとおっしゃっていたことを職人も、監督も、何とか実行しようと頑張った現場です。紫の塗り壁が下塗りから、本塗の乾く前の写真です。

Dご夫妻は「暑いのにお疲れ様です。」と職人をねぎらい、差し入れまでいただき、みんな喜んでいます。
009 (3) (1)003