横浜、神戸

category: 未分類

日曜日、私は横浜H邸でした。あとわずかでお引き渡しです。現場見学会を19日、20日で開催します。オーナーのご厚意、工務店の頑張り、息子の協力・・・・・・みんなに支えてもらい、ありがたい仕事ができ、見学会まで開催できることに感謝です。

平田はハウステンボスワッセナーリニューアル中のオーナーである、Mご夫妻と、神戸の家具屋に出向き、家具を決めてきました。ソファー、ダイニングテーブル、書斎デスク、マスターベッド、ゲスト用ベッド・・・・・・かなりの量になったようです。平田も疲れよりMご夫妻との楽しい一日だったようです。

現場が一つ終わり、しっかりお引き渡しをすると、いろんな、喜びと財産が手に入ります。

本当に我々はお客様に恵まれています。多くのご入居者が気にかけてくださり、協力いただき、ご紹介いただきます。先日も、D先生ご夫妻から完成写真のご丁寧なお礼のメールをいただき、嬉野のM先生、ハウステンボスワッセナーの、I様、B様、佐世保のS様、市内H先生、K様、U先生・・・・・多くの方からお声をかけていただいてます。熊本のM様や、有田のS様、市内のT先生、熊本T先生、鳥栖M様・・・・・・メールで近況報告やアドバイスをいただきます。

FullSizeRender (20)FullSizeRender (23)FullSizeRender (25)