ハウステンボスワッセナーM邸、佐世保レンタルハウス

category: 未分類

ハウステンボスワッセナーのM邸は構造に支障がある所を補強するため、筋交いの代わりの合板を土台から梁まで全壁に貼りました。面倒な作業を、うまくこなしてくれてました。私のデザインもややアクロバテックな要求がおおく、梁の架け替えや、床の撤去など一つ一つ大変です。大工に感謝です。工務店のK社長もいつも前向きでありがたいと思います。空間が大きく変わり、私自身も完成が楽しみです。

レンタルハウスはいよいよ14日美装です。レンタルハウスとは思えない、広さと仕上げです。分譲マンションでもこんなレベルではないと思います。S社長ご夫婦とお会いして、出来栄えに喜んでいただいてるのがわかり、感謝してます。アパート改修工事のご提案も差し上げました。ご納得いただき、来年1月半ば着工します。奥様から珍しい沖縄のお土産をたくさんいただき感謝です。

間もなくご契約予定のワッセナーの住宅の調査も行いました。改装は目利きと調査が大事です。帰りにご入居者のI様にご挨拶をさせていただきました。

FullSizeRender (28)FullSizeRender (29)FullSizeRender (27)FullSizeRender (26)