輸入キッチンキャビネット、セントラルエアコン

category: 未分類

大宰府の60才代のご夫婦が、輸入キッチンにやり替えたいというご要望で、ご入居者のところにご案内すると、大変喜ばれ、昨日お住まいに現場調査に伺いました。ご主人に今までの住まいの改装歴などお聞きし、平田はキッチン周りの採寸と、打ち合わせです。引き出し中心のキャビで、窓を大きくしたり、勝手口をつぶしたりで素敵なキッチンになりそうです。床暖房にしたり、アルミのペアガラスにしたり、寒さ対策をそれなりになさってますが、玄関、洗面、トイレなど、しんしんと冷えてます。セントラルエアコンがつけられれば全ての空間が快適な暮らしになりますよとご説明し、洗面、バス、トイレも1ルームにリニューアルして明るく広々とすることをお勧めしました。在来工法で、断熱性能があるかどうかと、機械置場等の調査を来週行うことになりました。まだまだセントラルエアコンの暮らしが認識されてなく、多くの方に告知が必要です。我々のご入居者はセントラルのある暮らしができてることをすごく感謝いただいてます。

広川のご入居者でH様からメンテナンスのご依頼で、デッキの補修塗り替え、玄関ドア塗装など、月末行います。懐かしくお会いでき、平田が大変喜んでました。百道浜のM邸のクロス張替えを来週行います。

ハウステンボスワッセナーM邸が仕上げに入り、平田がオーナー宅で打ち合わせです。めったにないくらいの質の高い住宅になります。外壁も塗り始めます。楽しみです。

IMG_4699