竣工と、着工

category: 未分類

ハウステンボスワッセナーのS邸の美装が終わり、4日に、家具搬入して竣工です。よくここまで見違えるようになりました。アーツ工房の施工力には頭が下がります。タイル張りの外壁に白い窓モール、ジョージアンスタイルのデザインはいつまでも、飽きることない王道です。玄関側も、運河側も威風堂々です。家具が入り、エクステリアが出来上がると、また写真撮影をします。オーナーご夫婦から、いつもお気遣いいただき、みんな気持ちよく仕事ができました。クリエイティブな仕事、モノづくりの職人の仕事などは、オーナーから気持ちを乗せていただくと、出来栄えが変わります。人間ですから、気持ちの部分は大事です。あと少し気を抜かづ、竣工します。

佐世保のL&Sグループの、スペックハウスの地鎮祭がありました。我々はデザイン設計と輸入部材の依頼を受け、これから着工です。S社長はいつも思うことですが人が集まる人です。地元を大事にされ、人を大事にされるからでしょう。広告には我々も大きく取り扱っていただき、恐縮します。ご予算の中でよそにない特徴ある素敵な住まいにコーディネートします。

いろんな方々の協力をいただきながら、何とか今月も、終えそうです。精一杯動きました。好きなことをさせていただいてることに感謝して、来月もがんばります。

IMG_5784IMG_5780