案内、打ち合わせ

category: 未分類

大阪のK様ご夫妻が我々の作品集を見て、打ち合わせ、見学に来てくださいました。すごいお屋敷で、大きな家の建て替えや、レンタルハウスの計画をお持ちです。福岡、熊本、鳥栖、ハウステンボスワッセナーとご案内をしました。大変喜んでいただき、また、ご入居者の皆様にもいつもながら、ご協力いただき、感謝です。幸せな時間でした。自分たちの作品を評価いただき、ご入居者が、案内を受けてくださることは簡単にできることではありません。平田をはじめ、工務店職人さんみんながいいものを作り、メンテをすることで許可いただけることだと思っています。来週今度は我々が大阪に行き、現場調査を行わさせていただきます。

そのあと、佐世保の不動産の方からの紹介で、米軍のレンタルハウスのデザイン依頼を受け、オーナーと打ち合わせでした。一週間で、二案作ります。うれしいことが続きます。

今から、他社で建設中のクリニックの、待合室、中庭などの、デザインのご提案をさせていただきます。ご入居者からの紹介でインテリアの依頼を受け椅子のデザインや色、仕上げ、照明、中庭の植栽などプレゼンさせていただきます。

いい人と巡り合い、いい仕事をいただくことでつながっていくこと35a9645に、感謝しています。

0_35a6176ex10_02_01_s