佐世保とワッセナー,WBC惜敗

category: 未分類

スペックハウスがラストスパートです。最後の内装、外構、機器取り付けなどチェックと検査です。L&Sに伺い、次のスペックハウスの打ち合わせを社長ご夫妻と行い、今月中に提案図面を作ります。何とかいい提案をしてお役にたちたいと思わされるご夫婦です。からすみをいただきました。

ワッセナーに向かい、Sご夫妻と現場で打ち合わせです。床や壁も解体が終わり、チェックと、提案の再確認とご説明です。腐食やありの被害もなく、今月末にサッシが搬入されると、窓の入れ替えが始まります。玄関を大きな吹き抜けに変えます。一つ一つ、オーナーご夫婦と相談提案しながら進めます。

WBC は負けたようです。仕事で見ることができませんでしたが、よくやったようです。始球式を、ラソーダが渡したボールで野茂が投げる演出はとてもうれしく思いました。さすがベースボールの母国です。往年の選手たちをリスペクトするスポーツのイベントでなくてはいけません。日本はタレントやアイドルを呼んで、ミニスカートでの始球式や、ガキんちょアイドルにバレーボールの応援をさせたり、クマもんや、ふなっしーをグランドに出したり、・・・・・レベルが低いとしか言いようがありません。サムライジャパンというのであればなおさらそんなことはやめて野球道一筋で次の国際試合に備えてほしいと思います。