こだわりのキッチン

category: 新築福津市O邸

福津市のO邸は、本日美装が完了し、カーテンも付きました!ここへ来るまでこの数週間は目まぐるしかったです。

今週の水曜日にいよいよお引渡しです!思い起こせば、一年近い打合せの期間を経て、紆余曲折いろんな事があり、個人的にも特別な思い入れがあります。その甲斐あってかお施主様には大変喜んで頂きました。今のお住まいが近いこともあり頻繁に現場の方に足を運んで下さっていましたが、改めて感謝のお言葉と笑顔を頂くと、長い間苦労を惜しまず頑張ってきたのは、この瞬間の為にあった事を改めて感じます。

見せ場は色々ありますが…まずキッチンは奥様がかなりこだわりをもって何度も打合せを重ね、現場で大工さんとも何度も相談してこの形へと辿り着きました。これカッコ良過ぎでしょ(笑)写真であまり伝わらないのが残念…この空間でいろんな演出が想像できます。