2013年8月31日の記事

ラストスパート

category: 未分類

宗像Y邸・・・完工までわずかとなりました。

外壁にはアクセントの石も貼られ、内装もほぼ仕上がってかなりカッコよく仕上がっています。

本日はご主人と現場打合せでした。

どんな雰囲気になるのか??

今まで出来上がりをイメージしづらかったとは思いますが、

今日のここまでの仕上がりを見て少し安心していただけたかと思います。

本日、お仕事でご一緒出来なかった奥様が楽しみにされているアイアンのフラワーボックス

こちらも確認され『喜ぶと思います!!』と奥様への報告が待ち遠しいご様子でした

来週から照明の取付工事が始まり、竣工までラストスパートです!!

施主様のご厚意で内覧会も予定しておりますので、たくさんのお客様にご覧いただければと思っています。

image_1image_3image_8image_10

 

 

入居後・・・

category: 未分類

先週末お引渡ししたばかりの那珂川町S邸です。

昨日は台風の影響で豪雨となった一日でしたが、カーテン取付工事の立ち会いに行って来ました。

お引越し後に搬入されたソファやダイニングテーブルなども揃い、

各部屋にカーテンが取り付けられると家の表情が変わって見えます。

特に・・・ご主人の書斎はこだわりの品々がディスプレィされ、

『これぞ!!男の隠れ家』といった感じにカッコよくきまっていました

昨日は1Fと2Fの洗面室にもかわいいミラーを取付けし、奥様にも気に入っていただけたようでよかったです

入居後、訪問する度に変化がある各家々。私にとっては、それもまた一つの楽しみでもあります。

次回、お邪魔する時にはまた雰囲気が違っているかも・・・ですね!

image_10 image_6image_1image_3