2015年7月16日の記事

マンションリフォーム

category: 未分類

福岡市西区のマンションリフォームがほぼ終わりに近づいてきました。

先日、アクセント壁のクロス張り替えとカーテン、ウッドブラインドの取付、エアコン取付が終わりました。

家具が入ってバランスがとれるのでまだ少し物足りないかと思いますが、少しご紹介します。

子供部屋にはブルーのストライプと気球柄のボーダークロスでかわいらしく。

主寝室の窓はトラッドなウッドブラインド。ウィリアムモリスのグリーンでアクセント壁を造り、ちょっとおしゃれた大人の部屋に。

キッチンの横壁はこだわりのキッチン雑貨が引き立つようにモリスのブルーグレーの壁紙を貼りました。

出来上がりが楽しみです。kit

ko

mb

現場には多くの喜びがあります。

category: 未分類

佐世保の米軍のためのレンタルハウスをつくるため、RCのリニューアルするのに、工務店や職人さんたちと細かい現場調査を行いました。三階建ての大豪邸を、三家族用にします。やり方ひとつで、費用が大きく変わります。再提案と見積もりを21日お持ちします。

昨朝早くに、百道浜のU社長から、サンルームの出来栄えがえらくいいということでわざわざ電話をいただきました。ありがたいことです。先日ご案内させていただいた、宗像の、Yご夫婦もお客様に、「小澤さん、平田さんに任せたらいいいえになりますよ。」と言っていただいたことに平田が感激して帰ってきました。

鳥栖のM邸の外部倉庫もほぼ終わりです。甘えた工程で、わがままほうだいで渕上が作ってますが、逆に今朝も、感謝のメールをいただきました。

われわれは住宅デザイン屋で、住宅販売や、住宅建設屋ではありません。

IMG_3684IMG_3683

調査中