2016年9月20日の記事

大阪吹田、ハウステンボスワッセナー、佐世保

category: 未分類

大阪吹田のK様のご自宅にお邪魔して、敷地を見せていただきました。まあ、驚きました。素晴らしい和風住宅、庭園、門構え、・・・・・もうすでに、2件の、素敵な住宅と、4件のアパート、を建築済みです。メインの、母屋の計画をさせていただくことになり、いい提案を作ります。和風住宅には多くの匠が残されています。再利用が必須です。先日、ご夫婦で事務所に来ていただき、ご案内をさせていただきました。素敵な出会いができ、いいチャンスをいただき、やりがいを感じてます。とても素敵なお母さまからも歓待いただき、恐縮です。若々しく、知的なお母様です。永年この大きなお屋敷を、裏から守ってこられたのでしょう。我々も恥ずかしくない仕事をして、質の高い街並みに寄与したいと思います。

ハウステンボスワッセナーのY邸は暖炉周りの古煉瓦が貼られてました。外構の植栽も撤去され、ラストスパートです。木製桟橋の、材料も搬入しました。すごい照明がオーナーから送られており、最後に取り付けます。

佐世保のレンタルハウスの計画案を提出してきました。気に入っていただき、安心しました。L&SのS社長からまた素敵な計画のお話をいただき、いい提案をまとめ上げたいと思います。声をかけていただくことが何よりうれしく思います。平田が言う、「ありがたいですねー。」が我々の気持ちです。

img_4666-1img_6040