2017年10月10日の記事

米軍住宅着工、大阪吹田申請、ワッセナーU邸、S邸、L&S米軍用マンション

category: 未分類

佐世保のL&S赤崎米軍住宅のモデルが着工しました。これから、順次建設予定です。町ができると佐世保らしいコミニュティーになるはずです。大阪吹田のK邸の奥様が横浜に住んでいらっしゃるため、平田が着工江向けて、内部の打ち合わせに出向きました。事前申請を提出しました。、現地視察後役所を書類もち回り、確認申請です。見積もり依頼を月半ば行います。吹田の市役所の開発も、デザインとかそういう感覚が欠落してて、「えーーーーーというようなことを言いだします。日本庭園の真ん中にフェンスを建てろとはどういうこっちゃ。ブロックとフェンスしか建築材料知らんのか。

ワッセナーのU邸は雨が続き、塗装も含め外部吹付が終わりませんでしたが今週おわりそうです。L&S米軍用マンションはコンクリート打設、が終わり、化粧です。輸入部材搬入の手筈も終わりました。明日は佐世保、ワッセナーに出かけ打ち合わせです。

佐世保のS邸は地盤改良の工事に入ったという連絡を工務店からもらいました。明日現場を覗きます。鳥栖のM邸の外構もそろそろ完了です。てんきがよければ、14.5日写真撮影です。