2015年12月13日の記事

すごいことになってます。

category: 未分類

横浜の見学会の告知広告を息子がやってくれてるのですが、予約性にもかかわらず驚くことに、もう5件のアポイントです。「今更かい」と言われそうですがネットの力に驚いてます。それを操る人たちは我々と異次元の思考回路かもしれません。予約のお客様にお電話をさせていただくのですが、とても前向きで楽しみにしてくださってます。ありがたいことです。京都からの問い合わせもいただき、今年中に出向きます。横浜で建築して、見学会をするなんてことは本当に不可能なことと思い込んでましたが、今現実になろうとしています。アクションを起こし、協力してくれる多くの人に感謝です。才能がないものが対等に勝負するには、既成概念を捨て、人より動くしかありません。頑張ります。

長いお付き合いで保育園経営者のOご夫婦から、カーテンの受注があり、平田が2件の現場に走りました。ご自宅の計画もじっくり話し合いながら進めています。お世話になったご夫婦です。喜んでいただけるものを提案したいものです。

今日は朝からハウステンボスワッセナーM邸のオーナーご夫妻が事務所に来ていただき、お打合せです。先日神戸で平田と家具を見に行っていただいてます。そのまとめや、工程報告。仕上げの再確認です。昼には久留米のY邸に伺います。ワッセナーの調査報告です。

FullSizeRender (19)