2012年6月30日の記事

今月の走行距離

category: 未分類

よく走りました。4967キロです。今日熊本に行きますからほぼ5200です。ガソリン代や高速代も膨らみます。しかし我々はできるだけ動くことを信条に仕事と向きあい、人と巡り合ってきましたから動いてることはいいことです。下関のY医院は鉄骨の基礎掘方に入るようです。週2,3回通ってます。薬局の敷地の解体も近々行われるようです。熊本S邸、T邸も週2,3回走ります。S邸はいよいよラスト1か月です。平田がてんやわんやで指示を出してます。T邸は杭が終わり月曜日から基礎工事です。水巻のK邸フルリフォームの打ち合わせもほぼ概要が決まりつつあります。水巻と今お住まいの久留米で打ち合わせです。、北九州のT邸も契約後打ち合わせが週1回のペースで始まります。薬局の打ち合わせは田川で行われそうです。

そのほかお問い合わせのお客様、メンテ、遊び、・・・・・どれだけ動けてるかがすべてのバロメーターです。設立時は動きたいけど動けない状態でしたから今を幸せに思います。自分たちで汗水流しできるだけ喜んでいただくために人に会いに行き続けます。いますごく紹介も増えました。特に平田と奥様との楽しい打ち合わせが評判を呼んでます。彼女の引き出しの多さは、お客様にお褒めいただいてます。しゃしゃり出るタイプではないので、なんなりとなげかけていただければいい提案をするはずです。平田や中村を通して先日も輸入家具屋さんからドクターをご紹介いただいたり、ネイルサロンからお友達をご紹介いただいたりで女性のネットワークのすごさを実感しています。

今熊本S邸のF大工から電話で、「大雨ですよ。高速通行止めかも」と情報が入りました。