2012年9月10日の記事

プロデュース

category: 未分類

下関Y医院が現場打ち合わせを重ね工期と戦っています。それぞれの業種の質問を全体でとらえ、プロデュースしなければいけません。即時の回答が必要です。外部は屋根がほぼ終わり、軒天も貼り終え、サッシも付け、今週は外装サイディングに入ります。室内の電気打ち合わせ、造作家具、移設もの等の打ち合わせも終わり、配線工事です。

隣の在来木造の薬局は、棟が上がりました。大きさは違えど、それぞれが存在感をだし、お互いがお互いを引き立たせる建物になるはずです。秋雨前線のいたずらで、ときどき雨がじゃましますが、待ったなしで完工に向かいます。

キャナルの店舗は、夜間工事です。日に数十本の電話が平田を長時間襲っています。其のたびに「根気強いなー。よく受けるなー。我慢強いなー。よく気が付くなー。」感心することばかりです。彼女はいまだにすごいスピードで成長し続けてます。一人のコーディネーターとしてではなく、仕事を通して人として、リーダーとして、多くの人に,賞賛され始めています。女性とか男性とかという次元ではなく、すべてを受け入れ、全力で裁く動きは頼もしい限りです。現場でも営業でもコーディネートでも、メンテナンスでも、どのジャンルにおいても苦労しながら一流の信頼される「人」になりつつあります。目的や人としての目標をもって今頑張ることが、近い将来、大きな財産になります。経済的にも、人間関係でも…・.

これだけ働き詰めなのに、なぜ痩せないか、お互い帰りの車でのアイスクリームを食べながらのテーマです。???