2014年3月3日の記事

長い日曜日

category: 未分類

朝大至急で 老人ホームのプランを完成させました。 久留米のKクリニック薬局の現場が急ピッチです。昼から平田とともにK先生ご夫婦と打ち合わせでした。窓飾りが一か所ついてました。なかなかです。室内の石やタイル、外構の煉瓦やフェンスなど仕上げの主役材料が届き、施工するだけです。雨が多く予定よりやや遅れ気味です。職人の段取りと工事順序を練り直すように指示しました。監督のS氏は確実で誠意ある監督ですが、まじめすぎて、融通が利かず、頑固です。いい加減とか手抜きは一切心配ありませんが、一つにこだわり、夢中になりがちです。

模型を先生にお渡ししました。喜んでいただき、何よりです。帰りに、B邸で、奥様にお会いして生地の張替えものを受け取りました。

東京から息子夫婦が母親のお見舞いに来てくれました。なかなか思うように回復せず、長引いてますが、今度こそCT検査でいい結果が出て、おかゆにありつきたいようです。1ケ月と10日絶食です。娘と、息子夫婦と4人でご入居者がやってるイタリアン料理の店で食事をしたました。ご夫婦とも久しぶりの再会で、楽しいひと時でした。その後娘と夜閉店間際のヨドバシカメラを覗き、TV,レンジ、パソコンを買うことにしました。最近本当に仲良し親娘です。

写真 (84)写真 (86)写真 (85)